SSブログ

コードギアス キセキの誕生日~DVD~ [コードギアス]

昨年の12月5日。ルルーシュの誕生日に、
東京で行われたイベントDVDが届きました!




コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD






私は日帰りだったので、昼の部だったのですが。
オープニングとか夜の部の方なのかな~。記憶が怪しい・・。

行ったけど忘れてるな!うむ。


まぁでも、
ここで特筆すべきは、「新コードギアス・プロジェクト」新作アニメーションですよね。

「コードギアス漆黒の連夜」って発表されている作品の事かな~と思っていたら、


「コードギアス GAIDEN 亡国のアキト」


壊れた世界で、僕らは夢を見る
a.t.b.2017 地獄の欧州戦線
味方を救うために少数で敵地に突入する部隊があった。
その部隊のナイトメア・デヴァイサーはイレブンの少年少女たち。
作戦の成功率はわずか5% 何故、彼等は戦うのか?


2017年だったら、無印と同じ頃のヨーロッパのお話なのかな。
でもなんでヨーロッパにイレヴン??


最後に出てきた物語のキーワードはイベントの時と違ってましたが、
「白き死神」ってキーワードと「処刑台のゼロ」ってのもあったから、
ラウンズのスザクは出てきそうな気がします。ゼロも?
なんとなく無印最後からR2序盤の話かな~と。想像。

どう考えてもアキトって主人公の名前ですよね。

外伝だから、ルルーシュは主人公じゃなさそうなので。
それはザンネンでもありますが。

でも絶対観ると思う。楽しみ~。
nice!(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。