SSブログ

のだめ24巻 [コミック]

買ったー。

しかも限定版・・・。(2480円税込み)





0426.JPG





通常版でいいかなーと思ってたんですけど。
見かけたらなんかね。


23巻を買った時「限定版は売り切れ」って本屋でなってたから。
限定版は人気なのか~と思って。余計にね。


そしてしかも、値段(2480円税込み)に躊躇って。手にとって暫し悩んでいたら。
手が滑って落としてしまい。




角がこんなん↓になって。

04261.JPG




どうせ買うならキレイなのが欲しかったけど。
レジ近くだったので、たぶん店員に見られてるし。

それを戻して、何食わぬ顔でキレイ方を買うとか。
小心者のため出来ず。


買う踏ん切りもついたという事で。
責任持って買いマシタ。そんな24巻だぜ!







23巻で完結してたと思っていたら、24巻はアンコールでオペラ編

R☆Sオケでオペラの指揮をする事になった千秋が
久々に日本へ帰国します。

また個性の強いメンバー達に手を焼く千秋。
オペラメンバーも濃い上に峰くんの演出。
そして真澄ちゃんの衣装。

笑ったー。
真澄ちゃん面白いです。


そして、ピアニストとして世界の楽団からオファーが来ているのだめに、
「先を越された」と言いながらも嬉しそうな千秋もなんか良かった。

裏軒の2階とか峰母の初登場も見所!

限定版に付いているDVDアニメ(12分)は
卒業を控えたのだめと千秋のパリでのある日の出来事。

そいや、アニメ版の「のだめ」って初めて観ましたが、
アニメ版の本編もちょっと観たくなりました。

オペラ編はもう少し続きそうな感じで嬉しい♪




nice!(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。