SSブログ

シャッター・アイランド [映画]

観てきました!


CAVQ221D.jpg


予告を観て面白そ~。と思ったので、かなり期待をしていたのですが。
期待しすぎた分、ん?という感じだったかなー。


『あなたは何分でこの謎が解けるか』
とか。
謎解きに集中してもらう為、超日本語吹き替え版あり!

とか。

宣伝や予告でハードルを上げすぎなんじゃないでしょうかね。

まぁ。ある意味、予想を裏切らない展開なんですが、
予想範囲内の結末って感じです。


そのわりに
私の場合、結末の展開を確信したのは主人公と同じタイミングでしたけどね!


確かに結末を知った上で観ると、1回目で気づかなかった事に気づけそうで、面白いと思うんで、
機会があれば、DVDで観なおしたいかな~。とは思えます。

まぁ。あとは…。
レオの映画はアビエイター以来観てなかったのですが。
彼もいい歳になって。なかなか渋い感じが出てきて良かったかな。

そんな感じでした。
nice!(12) 
共通テーマ:映画

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。