SSブログ

一番くじプレミアム コードギアスR2 その② [コードギアス]

蜃気楼とロロがどうしても欲しくて。
会社近くのコンビニに帰りに寄ってみました。


そのまま出掛ける予定があったので、
万が一、A賞とかB賞のC.Cやカレンが当たってしまったらどうしようと思い。
いったん会社に戻って、ロッカーに保管する事も考えておりました。

いやでも、コンビニの透明袋にそれを入れて、誰にも見られず、ロッカーへ戻れるのか。
など余計な心配もしていたのですが、
まー。そんなうまいこと当たるわけないですね。



そして会社近くのコンビニでは、D賞でふぉメカで蜃気楼が残っていたので。
早速挑戦!!今日は800円×3回です。





見事ゲットしました~!!わーい。





04133.JPG




でも残ってる数は、蜃気楼が一番少なかった気がします。



そしてそして。G賞のきゅんキャラ。














14122.JPG



ロロもゲット~!!ぎゃあ。かわええー。(←2回目



ちなみに、もう1コのきゅんキャラは・・・。





またもや皇帝ルル!!

4コ中、2コがルルだなんて。
やっぱ主人公だけに、入っている数が多いのかな~・・。



ルル好きとはいえ、さすがに2コもいらない・・・。
作る気も起きない・・・。↓



04121.JPG




・・・・っは!!
そうか。そんなにワタシの事が好きなのか。ルルーシュ。
それなら仕方ないね。



はぁ~・・・もうなんか・・。
お金、だいぶ使ったけど満足やわ。
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。