SSブログ

恋するベーカリー [映画]

観てきました!



恋する.jpg



あんまり「ベーカリー」なとこはなかった気がするんですが、
めっちゃ面白かったです。ラブコメディだったんですね~。


これ「R15」がついているんですよね。
まぁ。確かに下ネタ的な話題がいっぱい出てきますが。


映画館で久々に声出して笑ってしまいました。


なんと言いますか。
簡単に言うと、熟年層の恋愛なんですけれど、
単におじさん・おばさんの恋愛なんですけれど。

メリル・ストリープがやっぱり魅力的で。
たぶん、若い世代が観ても面白いんじゃないんでしょうか。


ジェーン(メリル・ストリープ)の娘婿役が、またいい味出してます。
nice!(11) 
共通テーマ:映画

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。