SSブログ

キングダムハーツ(Birth by Sleep)プレイ日記⑫ [KH]

今頃やっと。
ラストエピソードをクリアしました~!




クリアデータ.jpg




発生条件のゼアノートレポートを二枚回収しそびれていて。
せっかく育てたのに二周目か~…。とモチベーションも下がっていたところ。

ふと気づく。

取りに戻って、もっかいラスボスを倒せばいい!

そんなワケでテラ編のレポートはすぐ回収。
でもウ゛ェンはセーブデータを消してしまってたので。やっぱりやり直し。


イベントスキップでさっくり進めるつもりが、
また6時間も遊んでしまってました。


アクアだかテラだかに『一緒に行けないの?』と寂しそうに言うウ゛ェンが
可愛くて仕方なかった2周目なのでした。


ちなみに2周目、ディメンションリンクでアイコン2つ取って。
ザックスだけパワーアップ!やっと顔出しさせました。
ちなみに他キャラはやってません。


Dリンク.jpg




ラストエピソードは、正にアクア編のラストからの続き。


う~ん。
確かにこれがないと、エンディングって感じにならないですね…。

こっちのエンディングは、絆を作ったキャラ達のその後が、ちょっとだけ見れます。


ここで特筆すべきは個人的に。やはしオリンポスコロシアム!

フィルに特訓されているヘラクレスを少し離れた所から見守るザックス。

壁に背を預けて……



ボケてるけどこんな感じ↓


エンディング.jpg




って!

ちょ・・。これACのラストシーンのザックスじゃないの!?

ザックスフィルター(?)のせいかもしれませんが、
きっとそうに違いないと思うのです。

そしてザックスの足元にひらりと舞い落ちる、一枚の黒い羽。

………
ふむ。英雄様も近くにいたようですね。


あとは「プラウドモード」で3人をクリアして
シークレットムービーを出すだけなんですが。

たぶんそれはもうムリかな~・・・。
根気とアクションレベル的に。

でも面白かったです。
ザックス登場したし(←また
テラ編のエンディングの入り方とか感動したし。

続きが発売されたら、またきっと買うだろうな~。
nice!(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

おとうと恋するベーカリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。