SSブログ

サロゲート [映画]

観てきました!


サロゲート.jpg


タイトルにあるサロゲートとは、自分の身代わりロボットの事。
自宅にいながらサロゲートを遠隔操作し、生活する事が当たり前になっている近未来。


事故に遭っても、強盗に遭っても、
サロゲートが壊れるだけで、自分は命を落とすこともない
サロゲートは自分の理想の姿にする事も出来る。

まぁ。ありがちな設定かもしれませんが、
なかなか面白いな~と思いました。

短い映画なんですが、ぼんやり観ていると
黒幕がどう動いて、なんであーなったのか。
という大事な所がぜんぜんわからなくなってしまいます。

ちなみに私はあんまりついて行けてませんでした。

でも最初から退屈はしないし、テンポよく話が進むので
実は微妙な映画なのかな~。と思ったりもしたんですが。
そんなに期待をしていなかった分、思っていた以上には楽しめた感じ。

個人的な見所としては。

サロゲートは自分の理想の姿のものなので、
ブルース・ウィリスのサロゲートがフサフサ・サラサラの金髪ということ。
(ちょっと笑ってしまいそうになる)

あと、身代わりロボットをそれぞれの役者さんが演じているんだと思うのですが、
びっくりするほど、皺のない完璧なドール肌。

という所でしょうか。
nice!(9) 
共通テーマ:映画

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。