SSブログ

FF13始めました。 [FINAL FANTASY]


ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




12月後半はFF13に時間を費やしたいため。
年賀状も早々に書き上げ。(印刷だけど)
ペルソナ3も期限(12/16)までに3周終了。
12月の休日の予定で、先送り可なものは積極的に先送りにし。

いま3時間ちょっとプレイしました。

最初はそれぞれメインメンバーの視点で話が進んでいくのですが
いまは、みんなが集まってちょっとくらいです。


「下界(パルス)のファルシにルシにされて」
てなんのこと??


ってくらい、説明書読まず。事前情報も仕入れていなかったので
ぜんぜん付いていけない感じだったのですが。

ここまできて、やっと。
なんとなく世界観がわかってきました。


ただ部屋のテレビが残念なブラウン管テレビなので。
チュートリアルとかの字がすげぇ読みづらくて、
戦闘とか結構適当。それでも。まぁなんとか進めています。
(ちなみに2回くらいゲームオーバーになってますが)

とりあえず、思ってた以上にヴァニラがかわいい。
さらに
サッズのアフロに住んでる雛チョコボがかわいすぎる。
ホープは大人になったらオトコマエになる。(たぶんタイプな感じに育つと思う)
そしてスノウはかなりアツイ。いいんだけど、私は細マッチョが好きらしい。

って事がわかりました。今のトコ。
まだまだこれからですが、部屋のテレビは早めに買いたいな・・♪
タグ:FF13
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。