SSブログ

エリクサー届きました! [FINAL FANTASY]

正式名称は


「FINAL FANTASY XIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX 化粧箱×1箱セット
(エリクサー16缶+タンブラー+プレート)


本日届きました!きゃ~。


予約時点では謎の味の飲み物を16本も飲みきれるのか。
とか
そもそも置く場所どうするんだよ。
とか。


確かにそんな不安もあったのですが。


タンブラーが欲しかったのです。
たぶん使わないけれど、どうしても。



まずオープン!



FF13はこ.jpg




さすがにデカいです。
母は通販で洋服でも買ったのかと思ってたらしいです。



はこ1.jpg



これは箱の裏っかわです。
ライトニングだー。





そして、エリクサー16本。


はこ2.jpg




並べるとこんな感じで。



はこ3.jpg



ゲスト付き。
ちなみによく見ると、箱の上にクッキーを置いているヤラセ写真です。




シリアル.jpg



そしてシリアル番号ですね。
私のはゾロ目でもないし、全くなんでもない「09581」
近い方がいたら面白いな~。




っで!肝心のお味ですが、炭酸の弱いサイダーみたいな味で、
美味しいです。(かなり安心しました)


16本くらい家族で全然いけます。
というわけで、早速半分ほど冷蔵庫で冷やし中。
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。