SSブログ

キセキの誕生日 [コードギアス]

ゼロレクイエムから1年の28日。公式HPで発表されたみたいなんですが、
コードギアスのイベントが12月5日、ルルーシュの誕生日にあるそうです。

公式HP→http://www.geass.jp/event/index.html


本気でめちゃくちゃ行きたいっ!


というワケで、もしもチケが取れたら。
今回ばかりは東京遠征を企んでいます。ああ、当たるといいな~。


そんなワケで、買った事に満足していて、
見ていなかったコレをみました。2ヶ月放置してました。すみません。



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’ [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



どこに仕舞いこんだのか、わからなくて。
かなり探して探して。誰かに貸したままやったっけ??と。
人のせいにもしながら。結局、ああ。こんなトコに置いてたか。ってトコから出てきました。

しかもDVDの封も開けてない状態。
たぶん、7月末はドラクエで忙しかったんだよー。きっとそうだ・・。

収録しなおしたアフレコってのが気になって買ったんですが、
あれですね。モノローグが全部そんな感じでした。
あと編集がかなり、ぐっじょぶです。


そして今頃気づいたんですが、このケースは2枚、DVDが入るようになってました。

dvd.jpg


BLACK REBELLION とならべないといけないワケですね。
(持ってないけど)



コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。