SSブログ

くいだおれ太郎プリン [日記・雑感]

地元のお土産って食べる機会、なかなかないですよね~。

地元のお土産を、誰かにあげる機会もあんまりなくて。
買うこともないので。
こんなのがあるってのも知らなかったのですが。



プリン2.jpg




くいだおれ太郎プリン。




なんか、なぜか。頂きました。
ブログに載せるつもりじゃなかったので、箱を適当にあけたため。 微妙に破けてます。。


あけると。



プリン3.jpg




お!プリンがくいだおれ太郎の帽子を被ってる!!
意外とかわいいです。


そして1セットがこんな感じ。


プリン4.jpg




小分けにいろいろあるのって、なんか楽しくなってしまうんですが、
カラメルソースとカラメルクラシュなるものがついてます。



プリン5.jpg




カラメルソースのあとに、カラメルクラッシュをかけると。

粉状のカラメルクラッシュが飴みたいになって。
なんか、クレームブリュレの上にある飴っぽくなります。

甘くて苦い新食感!

って書いてましたが、そんなに苦くなくて、美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

ごちそうさまでした[るんるん]
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。