SSブログ

群青 愛が沈んだ海の色 [映画]

群青.jpg



3章から構成されているストーリーは、沖縄の離島を舞台に。

その島には子供が3人しかいなくて。
ヒロインの女の子ひとりに。漁師を目指す男の子と、ちょっと大人しい男の子。

・・・・・・・。

女の子ひとりに、男の子二人。
どこかで見た事あるような設定ですが。
兄妹のように仲良く育つ3人。

でも、いつまでも子供のように3人で居られなくなる時がやってきます。
この辺もちょっと予想出来てしまう展開・・。

父親役の佐々木蔵之介がすごく良かったのですが、長澤まさみの父親にしては
ちょっと若すぎる気もしました。
ま・20歳そこそこで結婚して子供が出来たって設定なのかもしれないですね。

あと沖縄の海がすごくキレイでした。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。