SSブログ

右京さんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! [イベント]

なんで行く事になったのか、よくわかんないのですが。
母と水谷豊のコンサートに行ってきました。


コンサート.jpg



うちの母は、行きたいコンサートがあれば一人でも行くヒトなんで、
ひとりで行くという選択肢もあるんですが・・・。

はて(´σ `)?


曲はカリフォルニア・コネクションと、確かうたばんで聞いた新曲。
「大丈夫だよ」しか知らないくらいです。

でも演じられた役のセリフ混じりなMCは面白かったなー。

さすがにリアルでは知らないのですが、有名な。
傷だらけの天使で萩原健一の弟分だったあのヒトと。
熱中時代の北野先生。

そしてそして相棒の右京さん。メガネと紅茶セットまで登場してました。
なんかこれはちょっと嬉しかったですねー。曲を知らなくても楽しませてくれる感じです。

コンサート中は終始、笑顔で。
うーん。こんなカッコイイ50代、周りにはいないな。とも思ったコンサート。
つきそいなつもりで行ったのですが、なかなか楽しめました。



衣装1.jpg
↑紅白で着られた衣装だそうです。記念的に撮っておきました。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

群青 愛が沈んだ海の色MW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。