SSブログ

黒執事 第7巻読みました! [コミック]

発売当日はやっぱりすっかり忘れておりました。。。


黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: コミック



通りがかったTSUTAYAはB1にゲームとコミックのコーナーがある店舗なんですが、
1Fの表通りに「黒執事7巻発売!」とでっかく張り紙がされていて。

おかげで、
そうそう!今日発売やった!
と思い出せたんですが。

ホントなんか・・。特別力を入れた宣伝って感じで。
黒執事ってやっぱ人気あるんだなーと思いました。
アニメも2期があるみたいですしね!

数ヶ月前、
黒執事の付録。マウスパッドが欲しくて、Gファンタジー3月号を買って。
なんでかわかんないけど、4月号も買い。
なんでかわかんないけど、5月号以降はまた買わなくなって。

7巻は読んでたお話が2話ありましたが、
とりあえず。

フィニが怖かった・・・。

次巻はアニメのように使用人たちが大活躍するんかなー。
2009年冬発売だそうです!

nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。