SSブログ

「天使と悪魔」見てきました。 [映画]


天使と悪魔 オリジナル・サウンドトラック

天使と悪魔 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD




難しそうかなーと思ってたのですが、そんな事もなく。
すごく面白かったです。「ダヴィンチ・コード」よりわかりやすかったかも。

犯人は誰だろう。と思いながら見てしまうので、みんなが怪しく見えます。

思えば、真犯人もずっと怪しかったのですが、他にも二人ぐらい怪しいのが居て。
「こいつか?いや。やっぱりこいつ?」などと思いながら、
もうずっとハラハラしっぱなしの2時間!!

宗教とか詳しくないので、背景的な事はよくわからなかったのですが、
それでも楽しめるし、知ってる方はもっと楽しめるかもしれません。

あとローマやバチカンの街並みがステキ。
行ってみたいな~・・って思ってしまいました。
nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

新型インフルエンザ。モスド。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。