SSブログ

モスド。 [日記・雑感]

先日、京奈さんのブログで紹介されていたモスド。
記事を見てから、すぐ食べてみたかったのですが、最寄駅のミスドは、なんかいっつも混んでいて。

都会のミスドじゃないので、なんとなく店員さんものんびりしており。
混んでる時はあまり寄る気になれず。足が遠のいていたのですが。

今日は空いていたので、や~っと。買って帰る事が出来ました。

これが目的だったので、これだけでも良かったのですが
結局、その他合わせて合計13コも買ってしまいました。(実家暮らしなので13コくらいおk)

もすど.jpg


これがドーナツなんて、カワイイですよね~。
ほんとよく出来てます。中のチョコはクランキーチョコで、美味しかったです。



ぽてど.jpg



で、これがケチャップ付のポテド。
ケチャップでその気になるのか、本物のポテトみたいでびっくりしました。



ぷち.jpg


ついでにこれは、13コ買ったウチのひとつ。「プチぱふ」ココア味。
今日は100円でした。ふわふわでやわらか~。


晩ゴハンを食べた後なのに、両方完食してしまいました。

ごちそうさま[るんるん]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。