SSブログ

「余命1ヶ月の花嫁」見てきました。 [映画]


余命1ヶ月の花嫁 オリジナル・サウンドトラック

余命1ヶ月の花嫁 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: SMA
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD




テレビで見たんですが、この映画はドラマや映画では珍しく
役者さんたちにリアルに感情移入してもらう為、時系列そのままの順で撮影をされたそうです。

映画の中では、このシーンとこのシーンの間にはどれだけの時間が経過しているかが
全然わからなかったので、個人的にはちょっとザンネンでしたが。

でも事実に基づいているので、このセリフは本当に話した言葉なんだな~と思うと。
すごく重みがあります。

当たり前に毎日生きてる事、当たり前すぎて意識していないけど、
それがどんなに大切な事なのか。

改めて考えさせてくれる映画でした。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。