SSブログ

「7SEEDS」15巻 読みました! [コミック]

今日、久々に本屋に寄って帰ったら新刊コーナに15巻が。
また発売日に買ってないな~と思いながら。

これって先月の10日に発売だったんですね。
1ヶ月遅れとは我ながら、出遅れすぎました。


7SEEDS(セブンシーズ) 15 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS(セブンシーズ) 15 (フラワーコミックスアルファ)

  • 作者: 田村 由美
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/04/10
  • メディア: コミック



「BASARA」では15巻で朱理と更紗がお互いの正体を知ってしまったので
そろそろ嵐と花が再会するのかな~と思いつつ。
読むのは1ヶ月も出遅れた7SEEDSの15巻。

とりあえず、引き続き夏のAチーム2名がヤな感じでした。

でも新巻さん。すげーかっこよかったよー。
源五郎との会話のシーンは感動したよー。しかもちょっと泣けました。
あれはなかなか凡人には思いつかない考え方な気がします。

自分の父親が7SEEDSプロジェクトの関係者だったと皆が知り。
落ち込む花を新巻さんが励ますシーンも良かったなー。
ここでもちょっと泣きそうになってしまいました。

田村由美さんのマンガに出てくる女性は(精神的に)ホント強いんですが、
新巻さんに頼ろうとせず。自分の足で立とうとした花は偉いです。

15巻の発売は全然知らなかったけど、次巻が早く読みたくなりました。頑張れ花~♪
nice!(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。