SSブログ

FF7 ACC(PS3本体+FF13体験版 同梱限定パッケージ)届きました! [FINAL FANTASY]

イトーヨーカ堂から発送完了メールが届いてたので、
アシタ着かと思ってたんですが、家に帰ってたら届いてました!

AMAZONは発送完了メールの翌日に届くので、
これもてっきりそうだと思ってたんですが、予想外だったので嬉しい!!



とりあえず箱↓
はこ.jpg


うは。クラウドかっこいいー。こりゃかさばるけど捨てられないデスね。。。


そして、クラウドブラックのPS3とACC(左)とFF13(右)の体験版。

ps.jpg


あれ?ACCはこのデザインじゃないんですね。

このデザイン↓
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



まずはFF13の体験版から!

とりあえず、トレーラーで見た事あるシーンばっかだった気がしますが、
10年もののブラウン管アナログテレビでも、すっごい映像がキレイで驚きました。

体験版なのでセーブは出来なかったので、1時間ちょっとプレイ。
ライトニングとスノウ。両方体験できます。
また今までにない戦闘システムな感じですが、戦闘中に時間経過があるのでちょっと焦ります。

でも体験版だからか、負ける事はなく最後まで。
両方にちょっとしたボスキャラが出て、それを倒したトコくらいです。

てか。スノウって小野Dなんですよねー。
なんかもう。いろいろ楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

ACCは早く見たいけど週末のお楽しみに[るんるん]
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

アニメいろいろ2話。ACC感想。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。