SSブログ

ACC感想。 [FINAL FANTASY]


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



部屋のテレビはザンネンながらブラウン管。

リビングのテレビはハイヴィジョンTVなんですが、家族もテレビを見る部屋なので。
みんなが寝静まった夜中にひとり。買い込んだお菓子と共に鑑賞しました。
もう至福の週末です。

なんというか・・。

ほんとにこれぞ「完全版」という感じでした。映像もそうだけど、素晴らしかった。

ワタシの理解力が足りないので、ACではよくわからない部分もあったんですが。

このシーンとこのシーンの間には、ああ。こういう事があったんだー。と
追加シーンで補完され物語が繋がった気がします。



ACでは伝え切れなかったデンゼルとの出会い。
星痕症候群が進行した時。
特にこれは、え。こんなんになってしまうの?って感じでビックリしました。
バイオハザードのゾンビを思い出す感じ。。。

レノとルードの追加シーンも多かったですね。
ハイウェイでクラウドを援護するシーンも良かったです。
いや。かつては敵同士だったのに協力するって、
ありがちだけど萌えなんですよねー。

てかレノかっこいいし。

でもなんと言っても。
ワタシ的には、ザックスの追加シーンで感動ひとしおでした。

ACを初めて見た時は完全スルーだったザックスだったのに。
「CCFF7」をプレイした後だからか、ちょっと泣きそうになってしまいました。
特に後半。セフィロスとの対決の時。
ここで登場するとは思ってなかったのでドキドキ(;;)

ああ。クラウドはザックスとエアリスに守られてるんやね・・。

お値段高めの同梱版でしたが、買って後悔なしでした。
次は部屋のテレビを買い換えたいトコです[たらーっ(汗)]
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。