SSブログ

東京駅ですれ違いカード配信! [FINAL FANTASY]


ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




先日、たぶん大阪駅周辺で「ランクSSS・慎重タイプ」のティーダとすれ違いました。
うちのティーダも慎重タイプならSSSでも勝てるかもー。と。
早速対戦。

・・・・・・・・・


何回か連勝して一気にSSSにランクアップしてしまいました。
そんな手使ってホンマすんません。って感じです[たらーっ(汗)]

しかも慎重ティーダは「アルテマウェポン」を装備。
それも落としてくれたので、喜んで拾っちゃいました。
ティーダ専用の最強武器じゃないけど自力で入手とか絶対ムリだろうし全然いい!

とりあえず武器もアルテマウェポンになったし、ランクSSSになったし。
東京でも「すれ違いカード配信しても大丈夫だろ!」と
先週末の東京へはディシディアFFを持って行きました!

すれ違いカード配信in東京です。(←ちょっと書きたかっただけ)

た~ぶんそのほとんどが東京駅だと思うのですが、2日間で10枚ほどゲット。

その中にチリモツモレバと大いなる福音を装備した「ランクA・勇敢タイプ」の
バッツ様がいらっしゃいました!

えー。こんな入手困難なアクセサリが!?
しかも勇敢タイプのランクAなら勝てるかも!と再び早速対戦。

猛攻タイプ・ランクSSSのMyティーダ。
CPUがオートで戦ってくれたらそれなりに強いと思うんですが
私のアクションレベルではちょっと苦戦。負けそうにもなりながらも
結局その二つも頂いてしまいました。

うちのティーダは大したもの装備していないのに。
ホントにありがとうございます。東京の方。
いや、メッセージには「今日は長崎から来ました」って書いてましたね。

そんな感じで収穫ありの、すれ違いカード配信、東京編でした。
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。