SSブログ

金色のコルダ2fプレイ日記② [乙女ゲーム]


金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game




二人目攻略は火原先輩にしてみました。
とりあえず・・・。

連鎖イベントを起こすのを(また)失敗したー。

他のキャラでは連鎖を起こしていないし、親密度も評価も
それなりに高かったはずなんですが・・。
なんでか全然わかんない・・。さすがはコルダです。難しいです。

・・・・っは!

もしかすると、昼休みはストーカーのように火原先輩に
会いに行ってたんですが、放課後はキャラアイコンが点滅しない限り
話しかけに行かなかったからイベントが発生しなかったのかもです。
うーん。なんかそんな気がしてきました。

加地くんルートではなぜか「一緒に下校」しか出来なくて
呼び名も変わらず、ずっと「●●さん」って呼ばれてたんですけれど。

火原先輩は最終的には登下校一緒になり、呼び名も変えてくれました。

登校の時は
「君は何時でも好きな時に出てくれていいよ。俺は近所を走って待ってるから!」
みたいな事を言ってくれました。

いや。そりゃゲームのシステム上、好きなときに主人公の登校時間は変更出来ますが
それにしても、走って待ってるって・・。
フツウ待ち合わせるよね。とは思いましたが、なかなか火原先輩らしいです。

そんな火原先輩はまっすぐで裏表なくて。人懐っこい子犬系でカワイイです。
絶対ウソとかつけないタイプな気がします。
恋愛段階4になると、加地くんほどではないですが、火原くんもコクってきてました。

そんな感じで登下校は一緒。いい感じだったのに。結局連鎖イベントを起こせなかったので、
エンディングもフツウの恋愛エンディング。
しかもちょっとアッサリしすぎて、失敗したのかと思いました。

あんなに火原先輩ひとすじだったのにー。

なんか既に自力ではムリな気がしてきました。。。
次(月森くん)はもうカンニングします。
nice!(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。