SSブログ

プロッププラスプチ [コードギアス]

去年、アニメージュの通販で注文したフィギアが届きました!

ふうとう.jpg


緩衝材付の封筒でしたが、箱にも入ってなくてだいぶ無造作な感じでした。

・・・・・。


置き場所はあとで考えるとして、とりあえず組み立ててみる。


じゃーん[るんるん]
オフモードイケメンスペシャル5体セット!(正式名称らしいです・・)

ぜんいん.jpg

写メなので画像はいまいち。雰囲気勝負(?)です。


スザクは前のと似てますよね。真ん中がオフモードスペシャル。
オフモードなのに、ラウンズの制服です。
すざく.jpg



さて。
今回は誰を会社に連れて行こうかな~♪(←デスクに飾るつもり)


ジノが以外とカワイイんで、連れて行きたいんですが
黄色の髪が目立ちそう・・。いや。デスクに飾る時点で今更なんですが。

じの.jpg



と、いうわけで、やっぱりこの二人を連れてゆきます。カワユス~[るんるん]
るるろろ.jpg

nice!(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。