SSブログ

「マンマ・ミーア!」見てきました! [映画]

四季のミュージカルで見たコトがあったので、絶対見ようと思っていたのですが
面白かったです!



マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD




知らない曲もありましたが、ほとんど聴いたコトのある曲ばっかりで。
なぜかなんか曲だけでも感動・・。

あとはなんていうか、あんなメリル・ストリープは初めてみたって感じでした。
ミュージカル初挑戦とは思えないほど歌はうまいし。
ベットで飛び跳ねるし、踊るし。年齢調べてさらにびっくりしました。
えー。あれで59歳ってすごい。
その年齢で新しいコトに挑戦しよう!というのも素晴らしい・・。

そして
ピアース・ブロスナン(1つ前の007ですね)はかっこいいです。歌声も披露してます。
でも「007が歌を・・」と思うと、ちょっと笑いそうにもなりました。

親友のような母と娘の関係にちょっと涙が出そうになったり。
笑えるところもあるし。

すごく楽しくなる映画です!
nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

その執事、奉納プロッププラスプチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。