SSブログ

その執事、転送 [アニメ]

笑ったー。グレル面白すぎです・・。







福山潤さん効果で注目度2割増しキャラではありましたが、
声が入るとグレルはホント面白いです。

そして!アンダーテイカーがねー。


「伝説の死神」とは。まさかな展開です。
しかもウィルの想像上は、めちゃカッコいいんですけど!

バカにしていたグレルが抱きつくくらいなのだから、
あの髪の毛の下はたぶん相当カッコイイんでしょう。

えー。現役時代はどうだったんだろー。
あのキャラのまま審査とかしてたんでしょうか。
(個人的にはデスサイズを持つとキャラが変わったりする方が萌え)

アンジェラがシエルの憎しみに囚われた過去を浄化しようとしてたのは
わかるんですけど、そもそも「憎しみ」の原因を作ったのは
(黒幕は別にいるとしても)映像上はアンジェラだったし。

お話はよくわかんなかったトコロもありましたが、面白かった。
とにかくグレルがサイコー。
nice!(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。