SSブログ

その執事、奉納 [アニメ]

黒執事「その執事、奉納」






先週の予告で「なんでグレル、棺に入ってんだろー」と思ってたんですが
そのワケは。


お花畑で息の根を止めて昼寝をしてたら、死体と間違えられてしまったようです。
もう抜けてるグレルがかわいいよ。

グレルはシネマティックレコードが盗まれたので調査に来ているようですが、
シエル達が女王陛下から依頼された、宗教団体の調査となんか関係がある様子。

その宗教団体に潜入するシエル・セバス・グレルなんですが。
先週の予告ナレーションで流れた。

「ご家族でご覧になるには多少問題のある描写が含まれています。
お茶の間に微妙に気まずいムード流れるかもしれません・・」

って。シーンがあります。

そういうコトだったんですね。うーん。確かに~・・。
ちょっとびっくりしました。

個人的には、あの場面はなくても話は進むような気はしましたが、
まー。悪魔はそこまでするよってコトで必要だった・・・んかな。
もしくはサービス?

とりあえずグレルが面白いんでよしとします。

そして。ずっと怪しげな動きをしていたアンジェラは天使でした!
おお。そうか。悪魔に死神に天使ね。そうきましたか。

そうなるとアンジェラと同じ雰囲気のあるアッシュ(女王陛下の執事?)も
なんか怪しいですよねー・・。いや最初から怪しいけど。
プルートゥを睨んでたし。

オリジナル展開は先が分からないので、続きが気になりますねー。
nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。