SSブログ

「K-20 怪人二十面相・伝」見てきました。 [映画]



K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]

K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD





物語は第二次世界大戦が回避された。という架空設定の中の都市、帝都。

金城武演じるサーカス団の青年が、怪人二十面相に騙されて、
「二十面相」に仕立てあげられてしまう。
本物の二十面相を捕らえてしまわないと、自分の無実が証明出来ないのですが・・。

個人的には笑いもあったし面白かったと思います。観ていてワクワクしました。
どこからスタントかはわからないですが、金城武のアクションもなかなかすごい!

あ!あと仲村トオルが良いですね。
とある部分でコミカル(?)な部分も見せてくれるんですが、
上手いなーと思いました。

明らかに合成だとわかる場面もあるんですが、
小説や絵本を見ている感覚になれたので、まー。それはそれでアリかな。と。

何も考えずに観て楽しめる映画だと思います。
nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。