SSブログ

東西南北握手会・大阪当日です。 [藤原竜也]

アクセス解析を見ると「藤原竜也 握手会」で
こんなショボいブログにたどりついてくださる方がいらっしゃるようなので。
ちょっと書いてみようと思います。

(ああ。でも全然レポじゃないです。完全に感想ですね。スミマセン・・)

ずっと前から藤原君は好きだったんですが、大河ドラマ「新撰組!」の沖田総司役に、
ときめいてしまい。本物に会いたい!と思い、舞台に行くようになったのがきっかけでした。

「ロミオとジュリエット」や「天保12年のシェイクスピア」辺りは一般発売でチケットを取っていたのですが、いっそFCに入った方がチケットも取りやすい。と思いFCにも入会。

それからもう3年くらい・かな?
3年目にして、イベント参加は初めて!そして人生初の握手会です!

出かけてから「うあー。双眼鏡持ってくの忘れた!」って思ったんですが、
小さいホールだったので、後ろから数列目でも、ぜんぜん肉眼で見えました。
むしろそんなん持って行って覗いてる方が恥ずかしいくらいです。

司会はマネージャーさん。
2008年の振り返りと、2009年へ向けての意気込みみたいなのをお話してくれました。

映画の話とか舞台のお話。イギリス公演の話。笑いがあって、すごく面白かったです。
そして40分ほどのトークショーの後、始まった握手会。

私は半分より後ろだったので「みんな何話してるんかなー・・」とドキドキしながら見守る待ち時間がありました。ときどき藤原君の笑顔が見えるので、きっと面白い事を言ってる方もいらっしゃるんでしょうね。

私も「昨日、誕生日だったんです!」(←ウソ)とか言ってみようかとも思ったりしたんですが、
シュミレーションするだけで、もう絶対ムリムリ!

チケットも入手してないくせに「ムサシ楽しみにしています」しか言えませんでした。
なんかもう『頑張って下さい』『応援してます』も言えなかった自分にガッカリです。
気の利いた事がちっとも言えなかった自分に、座席に沈みこんでしまうくらい、へこみました[たらーっ(汗)]

でも。

それでも藤原君はちゃんと私の目を見てくれて。
緊張で冷たくなった私の手を暖かい両手で握り返してくれ。

『ありがとうございます。お待ちしてます。』と爽やかな笑顔で言ってくれました[黒ハート]

そう。ちょっと見上げる感じでしたかねぇ…(反芻中)

他にも何か言ってくれたかもしれませんが、ザンネンながら記憶にありません。
でもあの笑顔はずっと記憶に・・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。