SSブログ

【CLOUD message】と【Re:】 [FINAL FANTASY]

内容は事前にぜんぜんチェックしてなかったんですけど。
両方買ってしまいました。


Re: [リプライ](DVD付) (エンターブレインムック) (エンターブレインムック)

Re: [リプライ](DVD付) (エンターブレインムック) (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/12/13
  • メディア: ムック





CLOUD message

CLOUD message

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/12/12
  • メディア: 単行本



おー・・。
CRISIS COREをやってからは、全面的にザックスへ移行してしまったんですが。
や~っぱクラウド、かっこいいな。

パラパラっと読んだだけなんですが、
コンピレーションFFの話と。DISSIDIA FINALFANTASY。
キングダム・ハーツシリーズとFF13シリーズの事とか載ってます。

キングダム・ハーツⅠとⅡはPS2でクリア済みなんで、
DSとPSPのが出たら絶対買うとは思うんですけど。
どうも細かいストーリーを忘れてしまっていますね。
でも写真とか見るとプレイしたくなるなるー。

FF13はVersusの主人公がかっこよいなー。
話は重い。悲劇とも言えるってのが、また気になります。
強くてかっこいい女性!っぽいライトニングも良いのですが、
イケメン主人公好きとしては、Versusのノクトが気になって仕方ないです。

あとはADVENT CHILDREN COMPLETE。
Blu-rayもPS3も持ってないけど、ザックスの登場シーンも増えてるみたいだし、
FF13の体験版とか付いてるらしいし・・。
FF13が出る時にはPS3は絶対購入するつもりだったんですが、
このタイミングでPS3を買ってしまうかどうか、迷うトコです。
nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。