SSブログ

黒執事 第12話 [アニメ]

その執事、寂寥


黒執事 I 【通常版】 [DVD]

黒執事 I 【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD




とりあえずグレルが面白いので、録画してたのを3回くらい見ました。
エリザベスの想いが可愛いなー。グレルが面白いなー。
そして、セバスチャン。

「ヤボ用とは、みじめな過去を舐めるように愛で、屈辱の快感に溺れることなのですか」

ってシエルに。やっぱりドSだよあの悪魔。

いやでも。今回は歌声も披露してくれたし、ドSっぷりもかっこいいー。
もう私と契約してくれって感じ。

あとは、ドロセルが人形だった事はなんとなくわかってましたけど、
「そういえば最近、耳からシロアリが・・。」のシーンは
ちょっと気持ち悪かったかな。いや、そんなリアルなシーンはなかったんですけど
想像すると・・・。

そして今回の事件の黒幕は、アンジェラ!?
それともあの人形を握りつぶしただけ?

プルートゥが門を開けられたり、「ご主人様」に懐いているシーンが気になりますね。

うーん。
来週からは原作に戻る様子ですが、また面白くなってきました!

グレルもまた登場して欲しいなー。ぜひとも。
nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。