SSブログ

黒執事 第11話 [アニメ]

「その執事、如何様」


黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



シエルの誕生日前日のお話なんですね。
誕生日のお話は、原作にもあったような気がします。

・・・ような気がするってのは、大人買いした全5巻は
「面白いから読んで!そして放送も見て!」
と友人に強制レンタル中で。いま手元にないので、確認が出来ない感じです。

それはさておき。
今回はグレルの再登場がポイントですねー。(個人的に)

なんかわかんないんですけど、グレルが出てくるだけで笑けます。
たぶんグレルも好きなんだと思います。
たぶん福山潤効果だと思います。

人形師兼執事がグレルの死亡予定者リストに載ってるって事で
今回はシエルたちと同じ相手がターゲット。

セバスチャンと離れているシエルは、セバスチャン1日貸し出す代わりに
自分を守れと条件を出します。

おお。
敵同士だったのが手を組むって。ありがちだけどなんか萌えだな。

今週はグレルの週だったので、セバスチャンの見せ場がなかったけど。
来週の活躍に期待!
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。