SSブログ

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION [FINAL FANTASY]

今朝、通勤途中のコンビニでゲットしました~。

フルコンプのつもりは最初からなくて。欲しいキャラのだけ買おうと。

決めていたのは、以下の4つ。

セフィロス×クラウド
セフィロス×スコール
ティーダ×ジェクト(もちろんティーダ目当て)
スコール×アルティミシア(もちろんスコール目当て)

081209_185654.jpg



好きなキャラたちだったので、これさえあれば充分かなーと。

んで。地元の駅のロッカーに預けて会社に行こうかと思ったのですが、
使用料金が300円。

うーん・・。300円か。

ナゼかそこで「もったいない」と思ってしまい。
4本くらい、なんか持てそうな気もしたし、300円をケチってしまいました。

鞄にムリヤリ詰め込んで、片道1時間弱。
缶ジュース4本は、意外と重いです・・。

ケチるんじゃなかったな・・。と。やや後悔もした今日。
とりあえず欲しいのはゲットしたので、まぁよしとします。

あとはゲームの発売日待ち!
nice!(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

黒執事 第10話SUPERMARKET FANTASY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。