SSブログ

黒執事 第10話 [アニメ]


その執事、氷上



黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



「17世紀から18世紀の小氷期のころ、冬になるとテムズ川は頻繁に凍結した。
1607年には最初のフロスト・フェアーがあり、凍りついた川の上にテントが並べられ、
ボウリングやアイススケートなど様々な娯楽が提供された。冬の平均気温が上昇し、
1814年からは二度と川が氷結することはなくなった」Wikipedia抜粋

凍結したテムズ川でフロスト・フェアー。ホントにそんなのがあったんですね。

今回は呪われた指輪をめぐっての、ひと騒動です。
たぶんシエルが持ってる、指輪の片割れですよね。

なんだか物語が動き始めた感じかなー?

しかも来週は、グレル再登場!?早く見たいっ。

nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。