SSブログ

SUPERMARKET FANTASY [日記・雑感]

はい。ミスチルの新しいアルバムです。


SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: CD



妹がずっとファンなんですが。昨日から海外旅行に行ってるのでこれを買いに行けなくて。

アルバム購入者は先行でコンサートの申し込み(抽選)が出来るらしく。
自分は日本に居ないから、代わりに買って申し込んでおいて。と。
お金も預けず頼んで旅立ちました。(アイツめ・・・)

仕方がないので、先に私がウォークマンに落として、勝手に聴いてやった今日。
新曲「花の匂い」はすごく良かったです。

えーっと。
「私は貝になりたい」の主題歌ですね。

映画にピッタリの曲で、こんな歌詞がついてるなんて知らなかったー・・と感動しました。
軽く涙が出そうになります。

私は特別ファンじゃないので、普段はほとんど聴かないんですけど。
サビの。本当(永遠)のさよならをしても・・。のくだりがすごく良いです!!

もしお耳にする機会があれば、ぜひじっくり聴いてみてください[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

DISSIDIA FINAL FANTA..黒執事 第11話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。