SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6 [コードギアス]


コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6

  • アーティスト: ドラマ,ジノ×星刻(保志総一朗×緑川光),福山潤,櫻井孝宏,折笠富美子,水島大宙,かないみか,緑川光,辻親八,保志総一朗,小清水亜美
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD



Sound Episode6を聴きました。ついに最後ですねー・・。


「るるる 合コン ラプソディー」
「コンパっていいのは、フラれる覚悟のあるやつだけだ!」
モテるからコンパなんて必要ない。でも幹事をやるからには完璧に。と
気合は充分のルルーシュですが。女子メンバーの手配をロロに頼むのはまた人選ミスですよね~。
そのメンバーならどう考えてもジェレミアかジノの方が適任のような・・。
あ・でもロロがヤキモチを焼くくらい「兄さんらぶ[黒ハート]」な事をルルーシュが知らないなら仕方ないか。
案の定、わざと間違えたロロがスザク・シンクー・ロイド・シュナイゼルを連れてきます。
もし万が一不足の事態が起きても心配ないよう。1205パターンの選択肢を用意していたのに、
ロロがスザク達を連れてくる事は選択肢外だったわけですね。
うーん。それにしても、ちょっとした手違いで揃ったメンバーですが
なんとも豪華なコンパです。こちらから頼み込んで参加したいくらいのメンバー。
あとは女性を口説くひとことを披露したり、王様ゲームがはじまったり。
かなり笑える内容になってますよ。


「単車マン ジェレミア 全力大作戦」
うーん。単車マンって・・・。いったいジェレミアはどんな姿なんだろう・・。
想像力が要りますね。
いや。想像してもでてこないですが。
ちょっとこう。設定が昔の仮面ライダーちっくな感じです。
若本皇帝の初回「ルルぅシュ~」は(なぜか)笑いました。
それにしてもこのシリーズは665回目だそうですが、
週1だったら10年以上の長寿番組ですね。

「皇神楽耶 鬼にあう」
本編8年前の、神楽耶視点で見た幼いスザクとルルーシュとの話。
R2のSE最後にして、初めてお笑いなしのシリアスなお話でした。
お嬢様で大切に、蝶よ花よと育てられた神楽耶は、わがまま全開。
そんな神楽耶に振り回されているスザクは、帰ってこない神楽耶を
迎に行ったりとか、お兄ちゃんっぷりを発揮していて以外とかわいいです。
そして10歳のルルーシュ。なんか子供とは思えない思考をしていて、
さすがルルーシュって感じでしたよ。
前作のSEに出てきた、木に登ったスザクに向けて
神楽耶が水風船を石を投げつける。というシーンも出てきました。
あれをホントにやってたなら鬼は神楽耶だろうとも思えるお話。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。