SSブログ

一番くじプレミアム コードギアスR2【D賞・F賞・G賞】 [コードギアス]

見つけましたー。

ぜんぜん通り道じゃないコンビニです。途中下車とかでもなく。
会社終わりに電車で移動してのファミマめぐり。

売り切れの可能性も考えて、3件くらい場所確認しておいたんですけど。
1件目で「くじ」が出来ました。

欲しいのはD賞のマグカップとG賞のランスロット。
とりあえず回数は5回(4000円)までって決めて。

店員さんがめくった2つめくらいに【D賞】が!
あああー。嬉しい!ニヤニヤしてしまいました。もう満足だよー。

結果は
D賞×1
F賞×2
G賞×2

こんな感じです→
くじ.jpg


写真に載ってないけどG賞のもうひとつは斬月です。
(紅蓮がなかったので・・)

ぜんぜん上位の景品はあたってないんですけど。
シャルルとか当たったらどうしよう・・と思ってたくらいなので、
これですごい満足ですねー。欲しいのがあたった感じ。

強いて言えば斬月の代わりにE賞が欲しかったくらいかな。

大阪のコンビニでは、まだまだあった感じです。
nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。