SSブログ

「ハムナプトラ3」観てきました。 [映画]

何よりエヴリンがレイチェル・ワイズから変わっていたのが、ちょっとザンネン。

個人的には1作目とか、なんか不思議ちゃんっぽい雰囲気を出していて良かったなー・・と思うのですが、今回のエヴリン役の人は、アクションシーン満載の強くて、元気な母親になっていて。
ちょっと違い過ぎるんじゃないのか・・とすら思ったりしてしまいました。

息子のアレックスも大きくなっていて。大学生になってるらしいです。
たぶん2作目から10年以上経っている設定だと思うのですが、大学生の息子がいるにしては
リックは若すぎるような気も・・・。

ま・まぁ良しとします[たらーっ(汗)]

敵の皇帝(ジェット・リー)は、万里の長城を築いたり、不老不死を望んていたりしていて。
始皇帝か??って思ったのですが。

きっとたぶん。そこまで深く考えずに観る映画なんだと思います。

でも2000年前の呪いで、ホントの人間が兵馬俑になったっていう発想は面白かったかなー。

やっぱり1作目が面白かった!と思わなくもないですが、
あっという間の2時間だったので、それなりに楽しめました。
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。