SSブログ

この瞬間、きっと夢じゃない [ジャニーズ]


この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

  • アーティスト: SMAP,Hi-Fi CAMP,大智,長岡成貢,youwhich
  • 出版社/メーカー: Vicctor Entertainment =music=
  • 発売日: 2008/08/13
  • メディア: CD



今日、やっと手元にやってきました。

っと、言うのも会社の売店で予約したままで。
昨日まで有休で夏休みだったので、出社予定の今日までガマンだったりしたのです。

ちゃんと聴いたのって、テレビでの1、2回ですが。

サビとか耳に残る感じで、けっこう好きです。
カップリングも、なんか夏っぽくて爽やかな感じー。

CDを聴くと、コンサートに行きたくなります(><)
なんでナイんだろう・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。