SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2『TURN19』 [コードギアス]

コードギアス 反逆のルルーシュR2『TURN19』を見ましたー。



予想はついてましたが、やっぱり「裏切り」って黒の騎士団でしたね。

ゼロの正体とギアスの存在を隠したまま最後までってのは、ダメだったんかー・・。


行政特区の虐殺事件の真相とかギアスの存在とか。ゼロの正体で動揺してしまうのも
わかるけど、シュナイゼルをそのまま信じるのもなー。

ギアスをかけられた疑いのある人リストとか見せてたけど、かけたって証拠はないし。
(いや、かけれらてるんですけどね)

シュナイゼルの話は実際、ルルーシュが皆に黙っていた真実ではあるんですけど、
ルルーシュ贔屓の視聴者としては、誰のおかげでココまでやってこれたと思ってんの?
って思います。

でもあれですね。あの場面で、ルルーシュを射殺しようとしたって事は
扇の出した交換条件。ルルーシュを引き渡す代わりに、日本を開放しろって案は
却下されてるんですよね。


そしてロロ~!

ちょっとホロっときそうになりました(><)
たぶんもっかい観てもホロっとくると思う。あ~・・ロロ。好きだったのにな・・。

でも最期はルルーシュを助けられて、満足そうだったし。
少しの間だったけど、家族としての思い出が出来たから、まだ良かったのかな・・。

ずっとルルーシュの味方で居て欲しかったけど、
あれがなければ、ルルーシュは「キライ」なままだったかもしれないし。

何もかも失ってしまったルルーシュですが、来週からはどうなってしまうんでしょうか。
あ・でもジェレミアは味方ですね。
nice!(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。