SSブログ

ちびボイス [コードギアス]

な・・。なんか思わず買ってしまいました。



集める趣味とか、あんまりないのですが、某大型電気量販店で見かけてしまい。
これが噂の「ちびボイス」か!と。手が出てしまいました。

全5種類。あとはルルーシュとスザクとジノらしいです。
どれが当たってもハズレはないなー。と思ったのも買ってみた理由で。

でもアエテ順番をつけるなら、欲しかったのはルルーシュとロロ。
第二希望はジノで。第三希望にシンクーとスザク。って感じでした。

でもま・ロロが当たったから、いっかー。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。