SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2『TURN18』 [コードギアス]

今週も面白かったギアス。なんかもう、どんな展開になんの!?って感じで
ずっとドキドキしてました。


カレン脱出→ちょー強い紅蓮聖天八極式の活躍。
ピンチになったスザクが「生きろ」ギアスでフレイヤ投下。
朝比奈・ギルフォードの死。ナナリーと咲世子も?もう怒涛の展開です。

ナナリーは咲世子と一緒だったし、助かっていたら良いのですが・・(><)


最近はジェレミアポインが高いです。オレンジという名前すら今となっては「忠誠」の名前らしいし。
もうこのまま全力でルルーシュを守って欲しいトコロです。

そして紅蓮聖天八極式の登場はカッコ良かったですねー。
ランスロットがボロ負けするくらい、めちゃ強い!!

でも来週は不安になるタイトル「裏切り」ですね・・。
ナナリーを失って、放心状態のルルーシュなのに・・。

ギアス嚮団殲滅から、ゼロに対してずっと不信感を抱いていた黒の騎士団一般兵が、
朝比奈に何か言い残してたようで、それを藤堂が知ったっぽいし。

・・なんかヤバイ展開が待っていそうでコワイです。。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

ペルソナ4プレイ日記⑩ちびボイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。