SSブログ

「インクレディブル・ハルク」観てきました。 [映画]

主演のエドワード・ノートンはわりと好きです。

「レッド・ドラゴン」で、うーん。何年か前に観たので、
詳細なストーリーはちょっと忘れてしまっているのですが、
刑事として、父親として。家族を守る!ってトコがとってもカッコよくて。
それ以来、好きだったりします。

ハルクは2003年のエリック・バナ主演バージョンも観ているのですが、
それとは少しストーリーが違っていたような気がしました。
ウロ覚えなので、ココが違う!とかは全く思い出せないのですが、
なんとなく「違った」と思うくらいです。

でも、ぜんぜん退屈しないし、面白かったです。

最後の戦闘シーンでは、ハルクの必殺技が出るんですが、
そこはちょっと笑ってしまいそうになりました。

いえ。笑うトコじゃないと思うのですが、そんなセリフを言い出しそうにない
まじめな科学者が・・と思ってしまって。

まぁ。ハルクに変身すると、きっと人格も変わるんですね。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

ちびボイス盤上のギアス劇場① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。