SSブログ

ペルソナ4プレイ日記⑩ [ぺるそな]

先週、平日は全然プレイ出来なかったので、ずっと放置していたのですが。

やっと真EDでクリアしましたー。
プレイ時間:65時間15分で、いちおうこんな感じのレベルです。

主人公:Lv82 
花村陽介:Lv81
里中千枝:Lv55
天城雪子:Lv82
巽 完二:Lv66
久慈川りせ:Lv82
クマ:Lv62
白鐘直斗:Lv81

クリアに関係なくてもルシファーのペルソナがほしー。
でも素材のペルソナもレベルも足りないです・・。

そこは諦めて。連れて行ったのは、陽介・雪子・直斗。
ボス戦では直斗は、ほとんど。アイテムを使って味方の回避率や命中率・攻撃力を上げたりしてました。味方の攻撃力を上げて、敵の防御力を下げると、陽介のガルダイン(野分の誓願装備)で350前後のダメージを与える事が出来ました。
雪子はアギダインと回復。主人公はラクンダとアギダイン。
わりとレベルが高かったのか、SPが尽きる事もなく倒す事が出来ました。

こっちのエンディングを見ると、主人公だけなぜ特別なペルソナが使えたのか。
そういう謎もスッキリ解ける感じです。

うん。初ペルソナでしたが、ビギナーモードだったせいか、行き詰るストレスもなく。
とても楽しめました。
戦闘やマップ上でサウンドに歌が入ってる事に、びっくりしたのですが、
耳に残る音楽で、すごく良かったと思います。

真EDでクリア出来たので、ストーリー的にはやり残した事はないのですが。
ほとんど放置だったクエストとか、うまく上げれなかったコミュとか。
2週目はその辺も重点的にやってみようかなーと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。