SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2『TURN12』 [コードギアス]

ルルーシュのセリフが面白すぎて、だいぶとウケました・・・。

今回は、コーネリアの復活とか中華連邦の領土をブリタニアが本気で狙ってくるとか、
他の皇族妹たちとか。アーニャにルルーシュが二人いるトコ見られたとか。
オレンジがとんでもないギアス(?)を使えるようになってるとか。

まー。あいかわらずイロイロあったんですけど。

ミレイってルルーシュの事が好きだったんかー。
うーん。ぜんぜん気づきませんでした。

あとはもう(個人的ひいきの)ロロでしょう。
ダメです。
何度も書いてますが、アイツかわいすぎます。

セリフも表情も行動も。何もかもにキュン[黒ハート]ときております。
ルルーシュに籠絡されたロロに、私が籠絡(?)されてるな・・。

そんな今週でしたが、来週もまた楽しみです。
nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。