SSブログ

クリア後感想(ネタばれ)【LOST COLORS】 [ゲーム]


コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



だいたいをクリアして暫く経つんですけど。1か月半くらい楽しめました。

なんか、まだゲットしていないムービーが1つと、スチルが何枚かあります。
でも「ギアス編」とか3回やって、3回ともルルーシュエンドしか出なくて。ちょっと諦めてしまいました。


他の「黒の騎士団編」「ブリタニア軍人編」「アッシュフォード学園編」「日本解放戦線編」は
いちおうぜんぶのエンドを見れた・・と思います。


面白かったのは「ブリタニア軍人編」
スザクと仲良くなって、特派に入って。コーネリアに気に入られて親衛隊入りしたり、
オレンジに気に入られて純血派に加入させられたり。
どれもなかなか面白いストーリーばかりでした。何よりランスロットと色違いの専用機を
もらえるのが、なんか嬉しい。そして、ロイドはかなりいいやつでした。
「軍人編」はどれも好きなエンディングなのですが、いちばんはやっぱり親衛隊編。
ナイトオブナインのノネットとのエンドですねー。2回見てしまいました。


「アッシュフォード学園編」のルルーシュエンドも好きかな。
その次はナナリーエンドか・・。スザクエンドはちょっと感動的です。
CMにあった、浴衣姿の生徒会メンバーとかもこのストーリーで見れるんですけど。
ちょっとこれ・・。どこをターゲットにしてるんだろう・・。と
思わずにはいられない、ルルーシュの半裸、入浴シーンとかもあります。
ここで発生する選択肢で、スザクとの山登りを選択すると、
かわゆいスザクのアップスチルとかゲットできます。

「日本解放戦線編」では、千葉エンドが一番ハッピーな感じで、その次は神楽耶エンド。
藤堂エンドでは明らかに主人公は死んでました。その辺りはボカしたエンディングもいくつかあったのですが、ちゃんと描写されていたのは藤堂だけです。ちょっと切なくなります。
あと、ここで千葉・神楽耶・藤堂に嫌われる選択肢を選ぶと、シンクーエンドがあります。
全くシンクーはしゃべらないんですけどね。

そんな感じ?

なんか「ギアス編」は、ナナリーエンドが感動的らしいので
また、そのうち挑戦してみよーかとは思ってます。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。