SSブログ

Kinki夏コン。 [ジャニーズ]

来月の大阪2Days行く事になりました~。

初日は平日夜公演で、2日目は平日昼公演です。

昼公演って・・。夏休み向け?
何にせよ、社会人は仕事を休まなければいけません。

ちろん休みますけどね。えぇ・・。当たり前です。

その日の夕方は、手伝ってね。って言われていた仕事があったりもしたのですが、
そこはもう。スンマセンって感じで勘弁してもらいました。
ひとり居たら、作業が捗るって感じの事なので、居なくてもたぶん大丈夫なはずなんです。
つーか。コンサートを奪われる方が、日々のモチベーション、確実に下がります。

最悪、コンサートが終わってから仕事に戻る事も可能なのですが、
派遣の身の上でそこまでする必要ないし、強要もされなかったし。

あとはチケットが届いて、当日を待つのみ。
あ~・・楽しみ・楽しみっ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。