SSブログ

「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」観てきました。 [映画]

いや~。面白かった!

正直、謎解きの部分は、ぼんやりしてるとわからなくなってしまい
なんでこの人たちココに居るんだっけ?と思う事もあったんですが。

なんと言いますか・・。もう。ハリソン・フォードのアクションが凄いです。
格闘シーンはもちろんながら、車から車に。バイクから車に。飛び移ったり。
なんかによじ登ったり。65歳という年齢からは考えられないアクションシーンが満載です!

笑ってしまうようなお約束の展開(仕掛けがおこって、逃げる!とか、下に落ちる)とかもあるし。
絶対、インディは死なないってわかっているので、ハラハラとうよりも、
次の展開にワクワクする映画でした。

なんか。う~ん。
スターウォーズと一緒で、あの音楽を聴くだけでテンションが上がりますね。
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。