SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2『TURN10』 [コードギアス]

今回はもう。ゼロとシンクーの知略のぶつかりあいって言うか何ていうか・・。

とにかく今週も、緊張感ある展開で面白かった!

黒の騎士団にもパワーアップしたナイトメアが続々登場。
いい感じにゼロの思惑通りに進んでいたのに、今回のイレギュラーはやっぱりシンクー。

天子さまを奪還すべく、誰にも乗りこなせなかったという、ジョーカー的に強い
ナイトメア「神虎」に乗って登場です。

紅蓮とカレンを捕えられてしまい、ブリタニアの援軍まで到着で、
明らかに劣勢状態のゼロ・・。

それでも何か奥の手を持っている様子でしたが、次週はどんな最高のステージを
見せて・・。いえ。魅せてくれるのでしょうか。

そしてそして!

先週に引き続き、次週も見逃せないあのラスト!
ゼロとルルーシュが離れた位置で同時に存在している??
時間差がなさそうに見えたのですが…。う~ん。どんなカラクリがあるのか。

あと。小さい頃のルルーシュを知っている様子のアーニャとか
先週のオレンジとか。今週も出番がなかったロロとか。

やっぱり気になる事がいっぱい。

今日終わったトコなのに、次週が今から楽しみで仕方ないです。
nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。