SSブログ

「ザ・マジックアワー」観てきました。 [映画]

かなり笑えます!

あんなに笑った映画は久し振り。いや。
今までナイんじゃない?ってくらい面白かったです。

主要な役者さん達がみんな豪華なのはもちろん。
チョイ役までも豪華。気付かなかったチョイ役も居て、エンドロールで
「そっか!」と気付く方も居ました。

ホントに1シーンにしか登場しない大物俳優も居るので、
なんというか・・。それだけの役者さん達に1シーンに登場するだけでも価値がある。
と思わせる、三谷幸喜の才能なのかなーと思います。

きっと。
どこに誰が出ているかを見つけるのも楽しいでしょう。

あとはやっぱり佐藤浩市と西田敏行。
デラ富樫を演じている佐藤浩市と、本物のデラ富樫と思っている西田敏行との
掛け合いが最高に面白いです。

あんな佐藤浩市、今まで見たことありません
笑える映画を観たい方には絶対オススメできます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。