SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2『TURN6』 [コードギアス]

コードギアス 反逆のルルーシュR2『TURN6』の感想ですー。

どこまでもナナリー至上主義のルルーシュ。コードギアスは今日も面白かった・・。


先週の続きのあのシーンは、なんかすげぇドキドキしました。
なんなんでしょう、あの緊張感・・。

「ナナリーに嘘はつけない!」なんて言い出すから、どうするつもりなのかと思ったら。
ロロがギアスで・・・。いい仕事してくれますね~。いいよロロ!

そしてナナリーの居場所がわかったルルーシュは、早速奪還に。

パワーアップした紅蓮は、ラウンズとギルフォード相手に互角以上。
カッコ良いいじゃないですか~。頼りになりるよカレン!

なのにルルーシュったら。もう・・。

アレ、最初に「ゼロ」としてじゃなく「ルルーシュ」として登場しちゃダメだったんでしょうか。
連れ帰った時に、黒の騎士団のメンバーにバレるから?
じゃあ「ゼロ」としてムリにでも連れ帰れば良かったのにね・・。

「ナナリーの意思を・・」などと。ルルーシュが迷っている間にランスロットが乱入。
スザクに助けられて、嬉しそうなナナリーを見てしまった彼があまりに可哀相でした・・。
頑張れルルーシュ!!

そう思わずにはいられません・・。
nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。